keNma.com

人生を研磨していく〜誰かに役立つ情報を発信する〜

ファッションを研磨する!アクセサリーでバイブスをぶち上げる!

f:id:keNma:20230411211245j:image

 

本日はアクセサリーについて書こうと思う

 

アクセサリーは性別関係なくファッションがより一層楽しくなるので、大変おすすめだ

 

今宵も全力で書きますので、お付き合い頂けると幸いです

 

 

アクセサリーと言っても様々なアイテムがある

 

・リング

・ブレスレット

・ピアス

・イヤリング

イヤーカフ

・ネックレス

・チョーカー

・アンクレット

 

まあここらへんだ

 

個人的には帽子や眼鏡、腕時計やベルトもアクセサリーに含めてもいいと思っている

 

そして、これらのアイテムを全て付けまくる!

するとあら不思議!

どこかの国の民族みたいになれるだろう

 

 

 

 

 

 

それを望まない方は、続きをどうぞ

 

 

そもそもアクセサリーの必要性についてだが、別になくて困るものではない

 

じゃあ付けなきゃ良いじゃねーか!俺はなぁ!チャラチャラした輩がいけ好かねーんだよ!

あらやだ!そんなのいっぱい付けてどこにお出掛け?

 

っとダーティなミドル達の声が聞こえてきそうだが、まあちょっと待ってほしい

 

 

アクセサリーが本当に必要なければ、ここまでアクセサリー文化は繁栄しなかっただろう

 

ファッションにおいて必要とされているからこそ、ここまで様々なアイテムが存在しているのだ

 

 

そうは言っても、特に男性に多いと思うがアクセサリーに抵抗がある方は一定数いる

 

 

アクセサリーには防寒などの機能性がないので、付けるだけで気取っている奴というレッテルを貼られるのが怖いのだ

 

そういう方は、まず自分磨きをするべきだ

 

アクセサリーを付けるには、アクセサリーに耐えうるだけのポテンシャルがまず必要だ

 

でなければお洒落を意識し始めた中学生みたいになってしまうからだ

 

なので、ダイエットして美容院で髪切ってもらってヘアセットしてからスキンケアしてばっちりメイクしてテンション上がる服着てからアクセサリーを付けてバイブスぶち上げて香水ふってオーラを纏い街風と戦うのだ

 

アクセサリーを付けてみたいと微塵でも思ったことのある方!あなたは自分を着飾る価値のある人間だ!是非自分を研磨し続けてほしい!

 

 

少し熱くなってしまったが、自分を磨いた後にまず付けるアクセサリーは腕時計がおすすめだ

 

腕時計は時間を確認するという大義名分がある

なのでどんな腕時計を付けていても、ひとまず言い訳ができるのだ

 

 

腕時計くらい付けてるわ!という方!

 

 

次いってみよう

 

ファッションは足し算と引き算のバランスが重要だ

 

服装が派手ならアクセサリーは控え目にし、逆に服装がシンプルならアクセサリーも存在感のあるものにすると、上手くバランスがとれる

 

私の場合だと、服装はシンプルなものをよく着ているのでアクセサリーを付けて地味になり過ぎないように気を付けている

 

ただ、ゴテゴテしたアクセサリーが苦手なので、主張し過ぎないアイテムを何個か付けて数でバランスを取っている

 

 

アクセサリー選びに関しては、自分のバイブスをぶち上げてくれるものを付けておけばそれで良いと思っているが、似合うかどうかはまた別の話だ

 

私の個人的な感覚で申し訳ないが、如何なるアイテムも自分に似合わなければバイブスはぶち上がらない

 

私は悲しくなるくらい客観的な人間なのだ

 

話が少し逸れてしまったが、腕時計の次に付けるアイテムはブレスレットをおすすめする

 

半袖を着た時に分かりやすいが、片方の腕に腕時計を付けていれば反対側の腕が寂しくなる

 

とりあえずよく分からなかったら黒いヘアゴムでも付けておけばいい

 

 

まあ更にその次といえば、顔周りのアクセサリーだ

 

ネックレスやピアス、イヤーカフなどだ

眼鏡でもいいと思う

 

 

こういった顔周りのアイテムを付けることにより、小顔効果や顔が明るく見える効果が期待できる

 

是非試してみてほしい

 

 

私は人生楽しみたければ、まずは見た目からだと思っている

 

アクセサリーを取り入れて、バイブスをぶち上げていこう!

 

【まとめ】

  • まずはアクセサリーが浮いて見えないように自分磨きをするべし!
  • アクセサリー初心者は、まずは腕時計から!その次はブレスレット!そして顏周り!

 

以上!ファッションを研磨する!アクセサリーでバイブスをぶち上げる!でした!