keNma.com

人生を研磨していく〜誰かに役立つ情報を発信する〜

練習問題のテストだぜ #ぷち研磨

f:id:keNma:20230706223217p:image

 

練習問題のテストを受けた

 

150問のテストだ

 

結果は124点

 

正解率は85%といったところだ

 

 

周りから見たら、悪くない数字かもしれないが私は満点を取れる自信で満ち溢れていた

 

 

なので、この点数はかなりショックだ

 

悔しくて問題の解説を見てみた

 

 

 

「問題によってはテキストやeラーニングでは出てこない問題もあります」

 

 

 

舐めてるのか?

 

申し込みだけで10万円もする資格だぞ?

 

根こそぎ教えて然るべきじゃないのか?

 

いや待てよ、私が甘え過ぎなのか?

 

 

 

 

正直困惑している

 

これは解けない

 

ってか反則レベルだ

 

 

だが、keNma.com的に言うと、分からない私が悪いのだ

 

 

社会の汚い奴等に負けることなど、私が許してもkeNma.comが許さない

 

 

私の戦いは続く

 

 

今宵は荒れ狂う心を鎮めるために、大好物のトマトとハイボールで一杯やっている

 

自分を研磨している皆様

 

 

 

 

 

 

 

私は負けませんよ