keNma.com

人生を研磨していく〜誰かに役立つ情報を発信する〜

勉学を研磨する!資格取得に向けて!

f:id:keNma:20230518205555p:image

 

最近私はずっと悩んでいたことがある

 

 

なんとなく晩酌をする毎日

 

仕事もそれなりに疲れたりするが、なんだかこなす事に慣れたのか取るに足らないことが殆どだ

 

正直このままでいいのだろうかという漠然としたものが常にあった

 

 

そこで一念発起して、資格を取りに行こうと決意した

 

 

2年間通信で勉強しないといけないのだが、自分を磨いていけるのだからこんなに素晴らしいことはない

 

 

これぞkeNma.comだ

 

 

というわけで、ブログは暫く休憩することになる

 

ぷち研磨あたりなら更新できるかもしれないが、またブログを書ける日まで私は勉強に明け暮れようと思う

 

皆様!私は研磨していくぞ!ともに頑張ろう!

 

以上!勉学を研磨する!資格取得に向けて!でした!